SSブログ

剛力彩芽 auスマートパス [剛力彩芽 auスマートパス]

剛力彩芽さん が、KDDIのスマートフォンサービス「auスマートパス」 のサービス拡充発表イベントに 「南海キャンディーズ」 の山里亮太さんらと登場。

auスマートパスは、アプリやウェブコンテンツなどの使い放題や会員限定特典などを利用できる定額サービス。今回は「いろんなラッキーがやってくる」 をテーマにサービスを拡充。

剛力彩芽 2014年カレンダー

ラッキーと感じることを聞かれた山里さんは「(同イベントで) 剛力さんにお会いできたこと」 と答え、司会から 「告白ですね」 とたきつけられる。

「否定はしない。皆さんあしたの一面決まりますよ」 とノリノリ。“公開告白” に苦笑いの剛力さんは「皆さんにお会いできてラッキーです」 と大人の対応を見せ、山里さんの告白をかわした。

イベントでは剛力さん、山里さんのほか、お笑いコンビ「しずる」 の池田一真さんと村上純さんも登場し、同サービスをPRした。

剛力さんは「最近新しいスマホをゲットしたんですけど、それでスマートパスを使っていて、更新も早いし、いろんな情報が出てくるので、これはラッキーだなって。皆さんにぜひ体験してほしい」 とアピール。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。