SSブログ

ももクロ キャラクター [ももクロ キャラクター]

「ももいろクローバーZ (ももクロ)」 が、深夜の人気バラエティー番組「お願い!ランキング」 の放送に4夜連続で出演する。

ももクロは、番組のキャラクター「おねがい戦士」 のようなCGキャラで登場する。メンバーは 「すごくうれしかったし、どんなキャラクターになるのかとっても楽しみ」 という。

GOUNN

「(おねがい) 戦士たちの中に今、紫はいないですよね? こうなったら紫 (がイメージカラー) の高城れにはこのままレギュラー出演を狙っていきます!」 と意気込んでいる。

番組では、メンバーが同局内に潜入する特別企画「ぶらりももクロ in テレビ朝日」 も実施。

テレビ朝日本社社屋のテレ朝ショップから社員食堂、屋上テラス、アナウンス部まで本社内をくまなく巡りさまざまな “秘密” に迫る。

新たに完成した新社屋「EX TOWER」 と11月30日オープン予定のホール「EX THEATER ROPPONGI」 に “潜入” し、新社屋の各部署の様子や、ホールの最新鋭の機器や設備の整った楽屋の様子をリポートするという。

メンバーは「テレビ局なのにすごくおしゃれなカフェがあったり、景色もいいし……。 『本当にここはテレ朝なの?』 って思いながらまわっていました! カフェのメニューもまだ決まっていないということだったので、ももクロのメニューも作ってもらえたらいいですね」。

「グッズショップで偶然、わたしたちの番組『ももクロChan』のグッズを買っている方に会ったんですけど、そこですごく面白いことがあって……。オンエアされたら、あの方も見てくれるかなあ」とコメントを寄せている。

ももクロが出演する「お願い!ランキング」は、
11月4~7日の深夜0時20分に放送。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。