SSブログ

DREAMS COME TRUE 吉田美和 [DREAMS COME TRUE 吉田美和]

「DREAMS COME TRUE」 が、トヨタ自動車の映画「 ドリームリレー・ムービー」 の完成上映会に登場しました。

ベースの中村正人さん は、同作に登場するキャラクター「エスティマハイブリッド」 役で声優に初挑戦。

さぁ鐘を鳴らせ

活躍の場を広げる中村さんに対し、ボーカルの吉田美和さんは「最近調子に乗ってる。(声優の) 話を聞いたときはカチンと来ました!」 と会場の笑いを。

中村さんは「ハイブリッドになりきってやりました! いい仕事してるな。すばらしい感じでした!」 と出来映えに自信満々の様子。

子供たちの可能性を応援するプロジェクトの第4弾「エスティマ ドリームリレー・ムービーby CREATE THE FUTURE PROJECT」 の一環。

5月から全国の子供計1853人が脚本などに製作に参加し、奇想天外な物語を12組の監督が映画化した。主題歌は、ドリカムの 「想像を超える明日へ」 が採用された。

中村さんは「子供の頃に考えていた感じで、なつかしい」 としみじみと話し、「すばらしい脚本家でした! 監督たちもすばらしかった」 と絶賛。吉田さんも「すてきなオムニバスを見たような感じ」 と笑顔で話していた。

上映会には、トヨタマーケティングジャパンの片岡史憲主査、田中裕介監督、池田一真監督、新井風愉監督、関和亮監督のほか、NPO法人「CANVAS」の熊井晃史さん、参加者代表の子供たちも登場。

2014年2月には、「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」 へ出品される予定。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。