SSブログ

ダウンタウン ガキ使 笑ってはいけない [ダウンタウン ガキ使 笑ってはいけない]

「ダウンタウン」 の 松本人志さんと浜田雅功さん が、収録を終えた特別番組「絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!」 の会見に登場。

バラエティー番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」 の大みそか特別番組で8年連続で放送されている。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!15周年記念

番組は、出演者が笑うと尻をたたかれるのが恒例で、“来年やりたい企画” について聞かれた松本さんは「(収録の) 中盤あたりでお尻が “終わった”。ペリペリって音がした。なかなかきつい……」 と不満。

「なんとかヒット曲に恵まれて (来年は) 紅白に行きたい」 と後ろ向きにコメント。浜田さんも「ぜひあっちの局に行きたい!」 と、来年の出演を “拒否”。

松本さんは「(今年、紅白の司会をする) 『嵐』 がこれをやったらいい。松潤、アウトでいい。5人だし」 と嵐に出演オファーしていた。

「ココリコ」 の遠藤章造さんと田中直樹さんと落語家の月亭方正さんが出演し、「どんなことが起きても絶対に笑ってはいけない」 というルールでロケに臨む人気企画。

大物俳優や著名文化人らが 「仕掛け人」 となってトラップが仕掛けられ、笑うと罰ゲームとして尻をたたかれる。

遠藤さんは「(元妻の) 千秋は恒例です! 出てます!」 と暴露。蝶野正洋さんからのビンタが定番となっている方正さんは「毎年スケールアップするけど、今年は一番きつかった。正直、痛かった。今回かなり痛い……」 と漏らした。

今回は、「ガースー黒光り地球防衛軍」 を舞台に5人が新人隊員として研修を行うという設定で、関東某所の学校と、静岡県の富士スピードウェイを貸し切り、ロケが行われた。

板尾創路さんらおなじみの常連ゲストのほか、有名俳優や大物スポーツ選手など豪華ゲストも出演予定。

番組は大みそかの、午後6時半から深夜0時半に約6時間放送。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。