SSブログ

麦子さんと 堀北真希 映画 [麦子さんと 堀北真希 映画]

堀北真希さんと松田龍平さんが、映画「麦子さんと」 の初日舞台あいさつに登場。

今回が初共演となった堀北さんの印象について、松田さんは「ちょっと空気感が怖いというか、しゃべりかけづらい空気感だと思った」 と明かす。

堀北真希/Castella

「急にかわいい笑顔を見せてくる。なんだろう…。振り回されるというか、つい気になっちゃう人」 と表現。堀北さんは「ありがとうございます」 と照れ笑い。

堀北さんは今年を表す漢字1字を発表で 「楽」 を挙げ、「お仕事では、舞台や映画、ドラマといろいろ経験させてもらい、とても楽しかった」 と笑顔。

「一つ一つ楽しみながらやってこれた」 と話し、「珍しく今年は長く感じた。来年も前向きに楽しくお仕事をしたい」 と語った。

松田さんは「縁」 を挙げ、「今年すごくいい出会いがあった」 とコメント。MCから映画「舟を編む」 で主演男優賞を獲得する。

舞台あいさつには、堀北さんと松田さんが演じた兄妹の母役の余貴美子さん、吉田監督も登場した。

「麦子さんと」 は、堀北さんが声優になることを夢見るオタク女子という新境地に挑んだ作品。

兄と2人で暮らす麦子の部屋に、かつて自分たちを捨てた母が現れそれをきっかけに麦子は母の過去を知る。ふせえりさん、麻生祐未さんらも出演する。

映画「麦子さんと」 は、12/20から公開中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。