SSブログ

葵わかな 乙女新党 [葵わかな 乙女新党]

「乙女新党」 のメンバーの 葵わかなさん が、連続ドラマ「天誅~闇の仕置き人」 に出演。葵さんが、連ドラにレギュラー出演するのは初めて。

ドラマへの出演が決まり将来の夢は 「女優」 と話す葵さんが、泉さん演じる正子の孫の中学生・加奈子を演じている。

もうそう★こうかんにっき

葵さんは「最初は間違いじゃないかと思ったんです。どういうものなのかまったく想像もつかなかったし、ワクワクしたり大丈夫かなって不安に思ったりしましたが、やっぱりものすごくうれしかったですね」 と振り返った。

第4話は加奈子が友だちに裏切られ援助交際のターゲットにされてしまいそうになるという展開で、監督から 「楽しいシーンは楽しんで、悲しいシーンはもっと悲しんで」 とアドバイス。

「私に(演技に) 懸かっているのだと思い、難しかったですけど、メリハリをつけるようにして頑張りました」 と苦労を語った。

「すごく大泣きしていたかと思ったらウキウキのシーンだったり、4話の間に5話を撮ったり、すごく大変なんだなと実感しました」 という。

「学業と両立して大学にも行きたいし、今しかできないことをちゃんとやって立派な大人になりたい。大人になったときに女優として成長できるように、今を一つずつ頑張ります」 と目標を語った。

警察の介入が難しいドメスティックバイオレンス(DV) や、振り込め詐欺などの悪事を解決していくストーリー。

「天誅」 は、戦国時代から現代にタイムスリップしてきた忍者のサナが、おせっかいな村田正子と契約を結び “闇の仕置人” となる。

ドラマ「天誅~闇の仕置き人」は、毎週金曜午後7時57分から放送。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。