SSブログ

滝藤賢一 半沢直樹 近藤役 [滝藤賢一 半沢直樹 近藤役]

大ヒットドラマ「半沢直樹」 の近藤役で話題を集めた、滝藤賢一さん 主演の連続ドラマ「俺のダンディズム」 の追加キャストが発表された。

「俺のダンディズム」 は、ファッションアイテムの歴史や、購入する上で役立つ情報が学べる “うんちく” ドラマ。

design 滝藤賢一 半沢の同僚・近藤

前川泰之さんが滝藤さんの上司役を務めることが明らかになり、「半沢直樹」 で近藤の出向先の社長を演じ滝藤さんとの再共演を願っていた。

前川さんは「僕自身はまだまだダンディーには遠いですが、十数年つちかったモデルの経験を通して、格好良い着こなしや身のこなしはお見せできるのかなと思いますし、この役を通して僕も、役者としても男としても一つも二つもダンディズムへ近づけたら」 と意気込んでる。

再び上司と部下の関係となることについて 「昨年の夏、初めて共演させていただき、滝藤さんの芝居と姿勢にたくさんの刺激を受け、“すてきな役者さんだなあ、また共演したいなあ” とずっと思っていました」 と語る。

段田が「ダンディーな男性が好み」 という若い女性社員にモテるため、ダンディーな上司になろうと紳士用品を扱う不思議な店「マダムM」 に踏み入れる。

段田がひそかに恋心を抱く部下の女性社員を石橋杏奈さんで「マダムM」 の美人店主を森口瑤子さんが演じ、パンツェッタ・ジローラモさんも本人役で。

前川さんは、滝藤さんふんする主人公・段田一郎の上司・伊達次郎。とてもおしゃれであることから、女性社員からの人気も高い “ダンディーな部長”。

ドラマ「俺のダンディズム」 は、
4月16日の毎週水曜午後11時58分から放送。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。