SSブログ

笑っていいとも 吉永小百合 [笑っていいとも 吉永小百合]

3月末に終了の昼のバラエティー番組 「笑っていいとも!」、 最終回のテレフォンショッキングのゲストに吉永小百合さんの出演について。

笑っていいとも! コンピレーション・マイクロミニアルバム

亀山千広社長は定例会見で可能性を聞かれ「現実味を帯びるべくやっていると聞いております。タモリさんが(吉永さんの)大ファンということなのでかなえてあげたい」 という。

「笑っていいとも!」 は、1982年10月に放送開始。5000回目の達成記念に、単独司会者による生放送の長寿記録として03年版のギネスブック世界記録に認定された。

「ラストに向かって、ゲストは “ショッキング” な豪華メンバーが並ぶと聞いています」と述べた。

後番組は「半径500メートルの日常をエンターテインメントにする」 をコンセプトに、曜日ごとにMCが変わる生活情報バラエティー番組が発表されている。

亀山社長は「ただの情報バラエティーにはしたくない。いい意味で “脱いいとも” になってほしい」とコメント。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。