SSブログ

能年玲奈 あまちゃん 天然ぶり [能年玲奈 あまちゃん 天然ぶり]

「あまちゃん」 でヒロインを演じた 能年玲奈さん がバラエティー番組「しゃべくり007」 に出演し、マイブームというつけヒゲや特技というギターの腕前を披露。

能年玲奈 2014年カレンダー

番組を盛り上げたが 「しゃべくりメンバー」 の質問に沈黙を連発し、 “天然ぶり” でメンバーを困惑させた。

慣れないトーク番組への出演で緊張の面持ちの能年さんは、番組の出演理由を 「よく出演してくれましたね」 と聞かれる。「楽しそうだったんで。即興コントやっているのが楽しそう」 とコメント。

20歳になった感想について 「あまり変わってないですね」 と話し、「あっ、(髪型を) 7:3にしました」 と答え、その理由について 「かっこいいかなと思って」 と告白。

1日の過ごし方を聞かれ 「ダラダラ過ごしてます。映画見たり……」 と明かし、「『ピンポン』 をここ1週間で10回ぐらい見ました」 と変わった回答で共演者を驚かせていた。

「しゃべくり007」 は、「ネプチューン」「くりぃむしちゅー」「チュートリアル」 のお笑い3組7人が登場するゲストとさまざまなトークを繰り広げるバラエティー。

「しゃべくり007」 は、毎週月曜午後10時から放送。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。